top of page
  • chitto.rats0912

放課後等デイサービス〜あそび運動教室〜 +トレーナー日誌〜ジュニアユース〜

本日は2本!

小学校の同級生が代表の放課後等デイサービスの


らふたー 様


にて、あそび運動教室を開催!


縁あって再会した同級生。

その瞬間に、お互い小学生の頃に戻ったのと同時に、頑張っている彼を見て

負けていられない!

という感情が湧きました!


そんな放課後等デイサービス、“らふたー”の名の通り、笑顔いっぱいの事業所で、代表の彼の笑い声が1番響いているアットホームな場所でした。


夜は週一回トレーナー活動している、

FC Fuji ジュニアユース 

故障者のケアを中心に活動してきました。

夜はめっきり寒くなり、筋力系のケガをし易い時期に突入して行きます。

毎年の事なので、何かしらの予防策を検討していかないとと考えています!


以上です。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page